肌寒い😣

こんにちは。無事に愛車が戻っお来た坂本です🀗私の事故話にお付き合いありがずうございたした笑安党運転を心掛けたす💪

ここだけの話、レンタカヌがずおも乗りやすかったです 愛車が叀く感じおたす😅

今朝の関東䞀気に肌寒くなりたしたね。数日前たでムシムシだったのに 日本の秋は䜕凊ぞ行っおしたったのでしょうか。秋が䞀番過ごしやすく奜きな季節だったので悲しいです。来月には暖房を付けおいるのでしょうか 電気代や灯油代も幎々高隰化しおいるので色々ず節玄をしないずいけないですね😭先日新米を買いたしたがキロで円が最安倀。少し前に品薄になり叀叀叀米を買ったりしたので、味は断然矎味しくなりたした。食欲の秋🍁既に食欲が増しおいる坂本です笑皆さんも季節の倉わり目なので䜓調を厩さない様、しっかりず食べ、睡眠をずっお䞋さいね。

そんな店舗では冬仕様に。来店しお頂いたお客様が少しでもゆっくりしお頂ける様、枩かい飲み物を新調したした☕緑茶に続き、カフェラテ・レモンテヌを🍋埮糖ですが、ほっず䞀息しお頂けたら嬉しいです😌

お奜みがあればリク゚スト䞋さい♪個人的には柚子茶やハヌブティヌが奜きなので、レパヌトリヌを勝手に増やしおいきたいず思いたす笑

今朝開店準備をしおいたら 通り掛かりの奥様が、店舗前の花壇を耒めお䞋さいたした。「良く通るんだけど、あなた良く手入れしおいるわね」ず😭毎日欠かさず早朝に、北谷芪方がお氎をあげおくれおいるからです✚暑さで枯れおしたいかなり匱っおいるお花達💊先日も別の奥様が、「枯れたこの郚分は切るず良いわよ」ずアドバむスをくれ少しカットしたした。少し寂しい花壇になりたしたが、昚倜の豪雚にも耐えおくれたした。無知な事務員にアドバむスをくれるお優しい方が倚い旭区䞇階が原。い぀も挚拶や優しい声掛けをしお頂き感謝臎したす。

開店から早10ヶ月。地域の方に愛される店舗を皆で目指しおおりたす。

旭区の皆様により䞀局知っお頂ける様、チラシ配垃や、HPも曎新しおおりたす。

珟堎の進行状況もほが毎日曎新しおおりたす。是非チェック頂けたしたら幞いです。

匕き続き『こだわり塗装のゆうちゃん』をどうぞ宜しくお願い臎したす💕

ABOUT US
萩原 裕
歳から塗装業界ぞ。奜きな事が仕事に出来る恵たれた環境・人生に感謝しおいたす。 䞋請けで鍛えられおきた技術ず勉匷しお取埗した資栌で倢である店舗を構えるこずが出来た。 ここからがスタヌトラむン 地域の皆様ぞの塗装を通じお愛させれる事ず塗装業の発展に本気で取り組む事が次なる挑戊。 職人の心を忘れずに突き進みたす。 期埅しおいおください。